1. HOME
  2. ブログ
  3. ご友人と 京都に来たなら友達と撮影スポットめぐり

ご友人と 京都に来たなら友達と撮影スポットめぐり

着物レンタルmimosa

ご友人と

先日、友達と一緒に京都へ旅行しました。私たちはある特別な体験を計画していました。それは、着物レンタルをして、古都の風情あふれる撮影スポットを巡るというものです。

朝一番に訪れた京都着物レンタルmimosaでは、色とりどりの美しい着物から選びました。私は淡い桜色の着物に白と金色の帯を合わせ、友達は深い藍色の着物に鮮やかな赤の帯を選びました。スタッフの方に着付けていただき、私たちは本格的な日本の伝統的な装いに身を包みました。

まず向かったのは清水寺。石畳の参道を歩くたび、着物の裾が軽やかに揺れる感覚がとても新鮮でした。清水の舞台からの眺めと私たちの着物姿は、まるで絵画の一部になったようでした。その後、哲学の道や金閣寺など、美しい風景と共に楽しい撮影タイムを過ごしました。

この経験は、私たちの京都訪問を一層特別なものにしてくれました。着物を着て京都の風景を体感することで、その美しさや風情をより深く感じることができました。旅行の新たなスタイルとして、皆さんにもぜひ試してみて欲しいと思います。

着物レンタルmimosa

関連記事